[an error occurred while processing this directive]

トップ> 展示室

展示室

キリのいい数字をとって下さった方に、
自作のプレートを差し上げております。
つまらないもので恐縮ながら、展示させていただきます。
それから私が頂いたものもご紹介します。

海は深くて不思議です。

 

寒いと身が引き締まります。

 

まっすぐに伸びています。

 

静かな空間。

 

日本は色づいております。

 

遠くまで。

 

前のお名前ですが。

 

いなかの恵み。

 

秋空は気持ちがいいです。

 

アドベントということで星です。

 

秋はおいしいものいっぱい。

 

おさかなのあゆって・・・

 

はっぱです。

 

宇宙の果てまで。

 

のんびり浮かんで。

 

今は秋。

 

シカさんです。

 

カナダの近代的な一面から。

 

天を見上げる思いをこめて。

 

これからも出没しつづけて下さいね。

 

なぜか大都会です。

 

さえて響きわたるギターの音色。

 

ふたたび大月様より。

 

美しいものへの感謝。

 

大月様より頂きました、迫力のじゅごん像です。

 

新宿御苑風。

 

にゃ太郎さまの肖像画。

 

きょーきょさまはマジック・バルーンがお得意とか。

 

エルサレムのイメージで。

 

たかぽろじゅんぽろさまの住む、美しい地球です。

 

さささまは、やはりスケールが大きい。

 

大月様より頂きました。

 

布のエンボス風に。

 

ギターの木目風に。

 

職場で個室を持たれる日のためにプレート風に。

 

kanaさまの暖かみを木目風に。

 

きょーきょさまの魚的な感じを水面風に。

 

たかぽろりんさまの賢い感じを集積回路風に。

 

じゅんぽろさまの明るさをステンドグラス風に。

 

スケールの大きさを夕空風に。

 

えーこさまの象徴である雲風に。

トップ> 展示室